NZ!インスタ映えスポット

f:id:hannaconsultant:20190106095037j:plain

 

こんにち、そして、はじめまして!

 

インターンシップをしています、AYAKOと言います。

 

ニュージーランドはインスタ映えの宝庫!!!!

 

日本にいる時は、自ら写真を撮ることなんて

 

まっっっっっっっっっったく無かった私ですが

 

NZに来て写真を撮らない日が無いほど思わず、パシャりと撮ってしまいます。

 

とにかく、ニュージーランドはどこを切り取ってもフォトジェニックでインスタ映えするんです!!!!

 

 

 

 

有名なインスタスポット

 

インスタ映えスポットとして現在人気急上昇なのが、南島・ワナカ湖の隣に位置するロイズ・ピーク

 

 

山の頂上にある絶景のインスタ映えスポットは、片道5~6時間かかるトレッキングコースを登らなくてはなりません。

 

しかし、絶景のインスタ映えスポットで写真を撮りたい人々で列ができるほど人気のスポットなのです!

 

詳しくはこちらのブログをご覧下さい。

newzealand-diary.com

 

 

オークランドのおすすめインスタ映えスポット

 

でもさすがに、 「写真のために5時間も6時間も歩けないよ…」と思った方々。

 

ここからは手軽に行けるオークランドのおすすめインスタ映えスポットを紹介!

 

 

Ferry Building

 

f:id:hannaconsultant:20190106095850j:plain

 

Britomart駅の近くにあるFerry Building。

 

レンガ造りのクラッシックな建物が青空にとても映えるスポット。NZの春と夏は快晴が多く、また雲が、ジブリ雲のよう!

 

空の写真を撮るだけでも絵に描いたような写真が撮れますよ!

 

 

 

High Street

 

f:id:hannaconsultant:20190106100208j:plain

 

オークランドのメインストリートQueen Streetから一本奥に入ったこちらのHigh Streetはヨーロッパ調の建物が軒並み続く通りです。

 

オークランドには、こういったお洒落な通りが突然現れるのです!

 

 

 

St Kevins Arcade

 

f:id:hannaconsultant:20190106100412j:plain

 

 

Karangahape Road沿いにあるSt Kevinns Arcadeという施設の奥にはストリートアートが見事なまでに描かれています!

 

これぞインスタ映えと言わんばかりに写真を撮っている若者が多くいました。

 

 

 

Auckland Harbour Bridge

 

f:id:hannaconsultant:20190107141207j:plain

 

オークランド北部へ掛かるHarbour Bridgeは、海空と中心街を一望できるスポット。

 

2階建てバスに乗って写真を撮るのが個人的にはおすすめです

 

 

 

Browns Bay

 

f:id:hannaconsultant:20190107141436j:plain


オークランドの海は、空、海、ビーチ、芝の4つコントラスト!!!!!

 

こちらも思わずシャッターを切ってしまうスポットです。

 

 

 

インスタ映えスポット紹介動画 

 

ニュージーランド在住のyou tuber白米フォーンさん!

 

オークランドのインスタ映えスポットをどどーーーーんとご紹介しています!

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかかでしたか?

 

今回はオークランドを中心にご紹介しましたが、 NZにはまだまだインスタ映えするスポットがたくさんあります!!!!!!

 

今後もインスタ映えスポットを掲載していこうと思いますので、お楽しみに!

 

当社のインスタにもインスタ映えする写真がどんどんUPするので、よければフォローお願いします!

 

Hanna Consultantへのお問い合わせ

https://www.hannaconsultant.com/

info@hannaconsultant.com

インスタアカウント:@hannaconsultantnz