ニュージーランドに来たらぜひ訪れてほしい街①

f:id:hannaconsultant:20190410105724j:plain

 

こんにちは。

 

Hanna consultantのAIです。

 

みなさんはニュージーランドに来たら

 

訪れてみたい街はありますか??

 

今日から何回かにわたって、私が個人的に

 

オススメの街をいくつかご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

海好きにはもってこい?

f:id:hannaconsultant:20190410110213j:plain

 

ニュージーランドはみなさんご存知のように

 

日本と同じ島国なので、比較的海を身近に

 

感じることができます。

 

中でも1度は訪れてほしいのがここ、

 

タウランガの海です!!

 

タウランガはオークランドから車で

 

3時間半くらいのところに位置しており、

 

キウイフルーツのピッキングなどのお仕事でも

 

有名なTe pukeという街の近くにあります。

 

 

夏はオークランドよりも気温が高く、ほとんど毎日晴れています。

 

そのため、多くの人が毎日ビーチを散歩していたり、

 

海が見えるカフェでコーヒーを飲んでいたりします。

 

また、サーフィンをしている人もたくさんおり、

 

ニュージーランドでサーフィンをしたい人にも

 

オススメです!

 

f:id:hannaconsultant:20190410111543j:plain

 

 

オシャレな街並み

f:id:hannaconsultant:20190410111737j:plain

 

この写真はタウランガの中心部の写真で、

 

左側にたくさんのレストランやお店が並んでいます。

 

私はこの街並みがとても好きで、特に用事がなくても

 

散歩に出かけ、カフェでコーヒーを飲んだりと

 

ゆっくりした時間を過ごしていました。

 

 

美味しくて安いラーメンがある!

f:id:hannaconsultant:20190410112524j:plain

 ニュージーランドにいても

 

たまには日本食を食べたくなりますよね? 

 

私は北海道出身なので、

 

たまに無性に味噌ラーメンが 食べたくなります。 

 

そんな時に行っていたのが、

 

CHIDORIという ラーメン屋さんです。

 

 

写真は味噌ラーメンとミニチャーシュー丼で、 

なんと$13で食べることができます! 

 

オークランドでは同じものを食べようとすると

 

 $20前後はするので、味はもちろんのこと、

 

 お財布にもとてもやさしいラーメン屋さんです!

 

 

まとめ    

f:id:hannaconsultant:20190410114911j:plain

 

海外での滞在方法、そして滞在目的は

 

皆さんそれぞれだと思います。

 

また、実際に生活してみて、

 

イメージと違ったり、合わないということも

 

出てくると思います。

 

私自身、ワーホリをしていた時はたくさんの街に

 

住み、ニュージーランドに来る前に

 

予定していた生活とは全く違う生活を

 

送りました。

 

みなさんもニュージーランドに来たら

 

ぜひ、いろんなことに挑戦して、

 

ニュージーランドライフを楽しんでほしいと思います。

 

 

 

HANNA CONSULTANTお問い合わせ先

 

留学・移民に関するお問い合わせはこちらからどうぞ


Mail:info@hannaconsultant.com

TELF+64 9 393 8081(当社オフィス)

  +64 21 166 9537(NZ国内から)

  +81 50 5534 6446(NZ国外から)

LINE:junko01240311
 
f:id:hannaconsultant:20190207121434p:plain
 
WEB:https://www.hannaconsultant.com/
Twitter:https://twitter.com/HannaConsultant