2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【幻の天然プール】マーメイドプールに行こう!

こんにちは。 週末、公園かビーチでのんびりが趣味のゆりかです。 魅力的なビーチが多くあるニュージーランドですが、今回は少し趣の違う場所をご紹介します。 その名も「Mermaid pools(マーメイドプール)」!! 名前だけでも興味を惹かれませんか?ここは干…

【親子留学】お客様と学校見学に行ってきました!

親子留学の下見で小学校見学に行ってきました! 「移住を考えているけど、どんな国なのか心配」 「学校に通いたいけど、どんな学校なのか気になる」 移住も留学も決して安い買い物ではありませんし、大きな決断だと思います。 【一見は百聞にしかず】です。…

インターンシップの感想

Hanna Consultantで約4ヶ月インターンシップをしました、ゆりかです。 本日最終日ということでなんだか感慨深いです。 インターンシップに応募した理由 お仕事を通して思ったこと プチご褒美とHanna Consultantの人々 まとめ インターンシップに応募した理由…

NZで語学留学してみた結果

はじめまして、HANNA Consultantでインターンシップをしています、Hiokoです。 今回は、私がニュージーランドの語学学校に行ってみて、どんな体験をしたのか、どんな風に思ったのかを記事にしました。 ニュージーランドに留学を考えているけど、まだ一歩が踏…