2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オークランドの語学学校「 NZLC 」

はじめまして。HANNA Consultantでインターンをしています、ゆりかです。 さて…「ワーキングホリデーで語学力UPを狙うなら、語学学校には通うべき?」とお悩みの方もいらっしゃるかと思います。 結論から言えば、向き不向き、上達へのアプローチも様々なので…

今更聞けない! ニュージーランドの基本情報

ハンナコンサルタントのAYAKOです。 本日は、ニュージーランドの基本的な情報を改めてご紹介いたします。 バッとご紹介しますので、ついてきてくださいね! 最後の方では、私の補足情報もあるので読んでみてください! ニュージーランド(New Zealand )とは…

ニュージーランドで仕事探しはこれを使う!

ハンナコンサルタントのAYAKOです。 ニュージーランドでは、移民局が定めているある一定の条件さえクリアできれば学生ビザでも週20時間まで就労することが可能です。 英語を勉強しながら、学んだ英語をすぐに実践できる、また仕事の場面で活かせるのはとても…

「Eight」なんと読みますか?

ハンナコンサルタントのAYAKOです。 突然ですがみなさん、Eightをなんと読みますか? たぶんほぼ全員の方が「エイト」と読むでしょう。 ブッブー 「エイト」ではないんです! ニュージーランドではエイトと発音しない! ニュージーランドなまりって? /e/ 「…