2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は家族でお出かけ Manukau Heads

Hanna Consultant、留学カウンセラーのじゅんこです。 我が家はお出かけ好きなので、週末はだいたいどこかに出かけています。 11歳と7歳の息子たちが体力を持て余しているというのもあります。 先週はオークランド中心部から車で1時間半程度のManukau Heads…

うらやましすぎる!ニュージーランドの小学校のキャンプ

こんにちは。Hanna Consultantのじゅんこです。 今日は私の息子(7歳、Year3)が参加した小学校のキャンプについてお伝えします。 ニュージーランドでは毎年スクールキャンプがありますが、次男の学校では今年のYear3とYear4はなんと、 水族館にお泊まりしま…

2週間の短期語学留学の感想をいただきました

こんにちは。Hanna Consultantの玉木です。 今日は、夏休みを利用して2週間の短期語学留学に来ていた中学生のお客様から感想をいただきました。 CCEL オークランド校の一般英語コースに行かれました。 CCEL オークランド校とは CCELオークランド校短期プロ…

【未来のワーホリさん、留学生さん必見】 保険の選び方!

はじめまして!昨日からインターンシップに参加させていただいているソウタです。 4月の頭からワーキングホリデービザでニュージーランドに来てから早6ヶ月、悠々自適なワーホリライフをエンジョイしているところです。 来年の4月からワーホリしようかなと考…