2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワーホリで経験できたこと

今回はワーキングホリデーに来て経験できたことをご紹介します。 ワーホリに行く前の体験談 ニュージーランドに決めた理由 ワーホリに行く国を決めてから ワーホリ唯一のデメリット まとめ ワーホリに行く前の体験談 初めての海外旅行は、高校2年生のときに…

ニュージーランド人ってどんな人? Kiwi人って何?

こんにちは、恵美です。 今回はニュージーランド人についてお話します。 これは私の意見であって、皆に当てはまるわけではないのでご理解下さい。 キーウィって鳥じゃないの!? 家族との時間は第一! 育メンが多いニュージーランドの男性 まとめ キーウィっ…

必読!語学学校行くか悩む前に(NZワーキングホリデー)

こんにちは、恵美です。 今日はオークランドの語学学校について書きたいと思います。 ワーホリでこちらに来る人の中には語学学校に興味のある人も多いと思います。 実際私も語学学校に2ヶ月間通ったので、そこでの経験を皆さんにお話しますね。 ニュージー…

ニュージーランドで仕事探し(NZワーキングホリデー)

皆さんこんにちは、恵美です。 今日は私が衝撃を受けた、ニュージーランドでの仕事探しについて書きたいと思います。 履歴書に写真は必要? アポなしで面接ができる!? まとめ 履歴書に写真は必要? 皆さん日本で仕事を探す時に履歴書って書きますよね? ニ…

NZ初! IELTS Computer-Deliveredを受験しました

8月9日にニュージーランドで初めて導入された Computer-Delivered方式のIELTSを受験してきました。 これまで全て紙に印刷された問題が配られ、回答用紙に手書きで書くという方式を取ってきたIELTSですが、ついにニュージーランドでもSpeaking以外をPC上で…

オークランドの魅力(NZワーキングホリデー)

こんにちは、こちらでインターンをさせていただいている恵美です。 まだオークランドに来て2ヵ月ですが、本日はオークランドの魅力を皆さんにお伝えしたいと思います。 これが、オークランドの魅力だ! 豊かな自然 美味しいお料理 多種多様な人々や文化 私…