ニュージーランドに来たらぜひ訪れてほしい街②

f:id:hannaconsultant:20190501081937j:plain

 

こんにちは!

 

Hanna consultantのAIです。

 

最近雨の日が少しずつ増えてきて、

 

冬が近づいてきたのを感じるオークランドです。

 

今回はニュージーランドに来たら訪れてほしい街

 

2つ目をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

南国を感じたい人にオススメ! 

f:id:hannaconsultant:20190501092306j:plain

 

今回私がご紹介するのはオークランドから

 

車で6時間ほどのところにあるネイピアです!

 

 

私が滞在していた時は夏だったこともあり、

 

毎日とてもお天気がよく、多くの人が家族や友人と

 

カフェテラスで朝食やコーヒーを楽しんでいました。

 

また、オークランドに比べて、

 

より南国感を感じる街並みなので、

 

海が好きな方や、リゾート感を味わいたい方には

 

とてもオススメです‼

 

 

f:id:hannaconsultant:20190507110510j:plain

 

 

夕日がとても綺麗 

f:id:hannaconsultant:20190501081937j:plain

 

オークランドも比較的高い建物が少ないので、

 

少し郊外にでて丘を登るととてもきれいな夕日を

 

見ることができますが、わたしはここネイピアの

 

雰囲気、夕日が大好きでよく夕食後に散歩がてら

 

夕日を見に行っていました。

 

日本にいた時は夕日をみる時間などなかったので、

 

ネイピアは、このような時間も大切だと

 

気づかせてくれた街でもあります。

 

 

もちろん海も綺麗!! 

f:id:hannaconsultant:20190515100917j:plain

 

ニュージーランドといえばやはりですよね!!

 

以前お伝えしたタウランガの海もとても素敵

 

ですが、ここネイピアも海もとても素敵なんです!

 

ニュージーランドは場所が少し違うだけで

 

海の雰囲気も全然違うので、海好きのかたはもちろん、

 

そうでない方もぜ色んな場所の海を楽しんでみて下さい!

 

 

〇〇〇好きにもオススメ? 

f:id:hannaconsultant:20190523145011j:plain

ニュージーランドはワインでも有名ですよね!