2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗談に学べ! NZ就職にはインターンシップやアルバイトが第一歩

本日から当社では留学部門拡充のため、日本人インターンシップを募集しています。 無給インターンシップですが、ニュージーランドで働く体験が出来ること、終了後には推薦状を発行します。 実はインターンシップはNZ就職のための重要な第一歩なんです。 これ…

2018年の夏休みはニュージーランド留学に来ませんか?

日本は記録的な寒波でとても寒いようですが、ニュージーランドでは逆に記録的な暑さだそうです。 関連があるのでしょうか。 さて、今年の夏休みにニュージーランドの現地校留学はいかがですか? 実は、ニュージーランドはお子さんの夏休み留学に最適な国なん…

早速ですが、2018年初の永住権取得者が出ました!

今年もどんどん永住権が出ています! 本日当社のお客様の2家族7人分の永住権が出ました。おめでとうございます! 2組ともシェフの方で1組は技術移民(SMC)、もう1組はWork to Residenceでした。 昨年も永住権、家族あわせて100名を達成しましたので、今…

はじめまして、ハナコンサルタントです。

はじめまして。 ニュージーランド留学とビザ申請のHanna Consultant(ハンナコンサルタント)の日本人担当、Juneです。 私たちはオークランドで2010年に設立された、留学とビザ申請の会社です。 代表は中国・日本で暮らした経験のある韓国人、イミグレーショ…