日本人インターンシップのYさんから感想をいただきました。

f:id:hannaconsultant:20190107150603j:plain

 

インターンシップのYさんから感想をいただきました!

 

 

 

 

インターンシップを行ってみて

 

短期間のインターンシップでしたが、国際色豊かでとてもフレンドリーなスタッフと一緒に「海外で働く」という貴重な体験をすることができました。

 

お客さまの重要書類を持って裁判所や移民局へ行くので、初めのうちは少し緊張気味でした。

 

しばらくすると社外関係者とも顔見知りとなり、気さくに挨拶や声をかけてもらえ、ただの観光だけでは味わえない時間を過ごすことができました。

 

そして最終日にはスタッフの皆さんに笑顔で送り出していただきました。いただいたリファレンスレターは額に入れて部屋に飾りたいくらいです。笑

 

ハンナコンサルタントのスタッフの皆さん、本当にお世話になりました。

 

またニュージーランドに帰ってきたときは挨拶に行きますね!

 

 

まとめ

 

海外で働くのははじめて、というYさんでしたが、持ち前の明るさで、日本語の話せないイミグレーションアドバイザーとも積極的にコミュニケーションをとっていました。

これからもがんばってください!

 

ありがとうございました。

 

私もインターンシップの方とお話して、今まで考えても見なかった視点に気づくことが出来たりと色々と参考になります。

 

時々、インターンシップを募集しています。

 

ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

 

今日からはオークランド大学生の方が来てくれています。若い!(笑)

 

NZ留学、ビザサポートに関するお問い合わせはinfo@hannaconsultant.comまで。

 

Website: https://www.hannaconsultant.com/